nicco


いつまでも終わらない遊びをしましょう 見たもの感じたものをちまちまと形にしています
by nicco-sweet
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天然石*

c0171296_847166.jpg

ネックレス作りました^_^
アメジスト
水晶
ロ-ズクォーツ
カ-ネリアン
翡翠
ガ-ネット
ペリドット

やっぱり石が好きです。♪(´ε` )
[PR]
# by nicco-sweet | 2014-01-30 08:43

今年のリ-ス*

作りました^_^

c0171296_8243244.jpg


あっと言う間にクリスマスシ-ズン到来ですね^ ^

街も着々とクリスマスカラーに近ついてワクワクします☻

木々も紅葉まっさかり^ - ^
c0171296_8243395.jpg


四季を感じられる国でしあわせです*
[PR]
# by nicco-sweet | 2013-11-19 08:16

ピアス

つくりました✨
秋冬の寒さがだんだん出てくるこの頃の夜が好きです^_−☆
c0171296_2245142.jpg

[PR]
# by nicco-sweet | 2013-10-08 22:45

プチグリーン*

すこしグリーンを増やしました。

c0171296_21151093.jpg


ふらっと立ち寄ったセリアで思い立ったので✨
白の陶器の鉢もかわいい??
アクセントにアンティークなシ-ルを貼りました。

グリーンが増えると気持ちいいです??
[PR]
# by nicco-sweet | 2013-08-28 21:17

マリア様*

イタリア製のクロスとマリア様のチャ-ムを買い付けたので、ネックレスにしてみました✨

c0171296_22252835.jpg


マリア様癒されます✨

使った天然石は導かれるまま「マザーオブパ-ル」です(^_^)
[PR]
# by nicco-sweet | 2013-08-23 22:26